あさひ病院職員が、トライアスロン世界大会の日本代表に選ばれました
カテゴリ:その他
この度、あさひ病院通所リハビリテーションの職員である塩野が、9月16日開催の世界トライアスロンシリーズ グランドファイナル ゴールドコーストに日本代表選手として選ばれ、参加してきました。
以下、本人からの報告を掲載いたします。
「初めての海外レースで食事や移動、慣れない事に加えて、気持ちが舞い上がり、いつものようなレース前のコンディショニングができず、難しい部分もありましたが、レース中は気分の高揚や世界各国の人々の応援があり、ランニングで足がつりながらもしっかりと走りきる事が出来ました。結果は127位/1506人とまだまだですが、今までに感じる事のなかったレース中の充実感にここまでやってきた自分に対するご褒美になりました。反省点も多くありますが、次のレースに向けて新たな課題が見つかり収穫のあるレースとなりました。応援してくださりました皆様とこのようなチャンスが頂けためぐりあわせに深く感謝申し上げます。」
塩野は、この後福井国体の選手にも選ばれました。これからも、職員みんなで応援してゆきたいと思います。
この活動報告を見られた皆さんも、これからの彼の活躍を、ぜひ見守っていってくださいね。