医療法人 三仁会(春日井整形あさひ病院/春日井整形外科/師勝整形外科)

活動報告

川柳コンテストが行われました

カテゴリ:職員親睦行事

毎年、行っている川柳コンテストを今年も行いました。今年のテーマは「三仁会の良さをアピールしよう」でした。

たくさんのスタッフが応募した中、入賞作品です。

最優秀賞 ありがとう 癒し癒され 笑顔の和   大嶋 善昭
春日井整形外科総務

入賞  届けます まごころこめた 処方箋    宮地 庸祐
あさひ病院リハビリ

優しさと 心のこもった チーム医療  野田 千恵子
あさひ病院外来

いつだって 患者ファースト 三仁会    伴 留亜
あさひ病院リハビリ

絶対に 寝たきりにさせぬ チーム医療  西浜かすり
あさひ病院リハビリ

医は心 笑顔あふれる 三仁会      花村 珠貴
春日井整形外科訪問看護

入賞された方には、忘年会の席で表彰され賞品も配られました。

入賞されていない作品も熱のこもった作品でいっぱいでした。

スタッフの医療に対する思いの伝わるイベントとなりました。