医療法人 三仁会(春日井整形あさひ病院/春日井整形外科/師勝整形外科)

活動報告

三仁会の忘年会を開催しました。

カテゴリ:職員親睦行事

12月9日(土)ストリングスホテル名古屋にて当法人の忘年会を開催しました。

当日は129名の参加者が集い、前田理事長より開会の挨拶、神谷院長より乾杯の挨拶とともに盛大に開かれ、今年度ご勇退された師勝整形外科名誉院長の安原先生からも貴重なお話をいただきました。

今年度途中入職の職員8名を各施設の院長から紹介され、院内表彰として回復期病棟の紹介動画の表彰がありました。動画については、院内施設の案内・回復期病棟やリハビリの様子などが丁寧に紹介されていて素晴らしい作品でした。

その場で豪華賞品が当たる大抽選会も盛況で、当たるかどうかのドキドキ感も久しぶりで楽しめました。着席形式での席でしたが、いつの間にか職員同士で往来し他部署の方と交流したり、先生と写真を撮ったりと歓談する様子があちこちで見受けられました。

閉会時には、あさひ病院名誉院長の花村先生より締めの挨拶と、最後に全員で三本締めを行いました。

来年1月には介護施設(ぷらす)がスタートし、9月には春日井整形外科とあさひ病院が統合しリニューアルオープンします。職員一丸となり地域に貢献できるよう、より一層頑張りたいと思います。